
スポンサー広告  --.--.--

majo-kko

CoM1 
最近TSの必要スペックが上がったせいなのか
メッセを立ち上げてるとTSが起動しなかったり
一回インして落ちて、IEのページをスタートボタンのあるページからアカウント指定のページに戻って、違うアカでインしようとするとできなかったりと色々あります…

それでIEを開き直して無理な場合はPCを再起動したりしてます…
何とか良くなってほしいなぁ


微妙な話題から始まりましたが今回はリリーのお話です。
はじまりはじまり~

道中での出来事  2007.08.23

0化後

CoM0 
どうも御無沙汰してます。
最近は0化で色々と変わってまいりましたね。

私はというと、サブでチュートリアルをしてみたり、新しいクエをやってみたり…
昨日はやっとこさあおばが蜃気楼の島デビューをしました!

道中での出来事  2007.08.13

クエストしようぜ!

CoM3 
さてさてこの記事には、私がとーちゃんから預かったりして持っているクエスト品を載せます。

※ご提供するのはお友達、またはお友達のお友達(が必要としているのであげたいなどの理由の場合)とさせていただきます

欲しいものがございましたらゲーム内で伝えて下さるもよし
他の連絡手段をご存じなら
「おまえちょっとソレ持って鯖来いやぁ!」
と呼び出すもよしb(∑(@Д@)マジデ!

なお、無償で差し上げますのでお気軽に、くれぐれもご遠慮なく奪っちゃって下さいねd(ゝω・*)


…その他にも少数なら、ちょこちょこいろんなクエ品やらスキルマスター品やらを日々集めておりますので、ここに載せてないものも沢山あります。
「ねーねー、アレ持ってるー?」
と声をかけてやって下さいな♪


今後もなるべく正しい情報に更新します(`・ω・´)
(現段階では記憶の範囲なので、そのうち増えてるかも

情報系  2007.07.06

今日は掘り曜日

CoM5 
さーてご無沙汰してまして申し訳ありませんコシヲです。
某人を見習って更新するのですー(`・ω・´)ノ

未分類  2007.06.13

ベイブがもてもてっ

CoM4 
【2007/05/10/木】

ベイブがモテる日が来ようとは・・・

新しく実装されたオペレーションカード。
これによって巷ではベイブがもてもてになったらしいですよ!

未分類  2007.05.11

comment

article

character

【あおば】
鯖:ジュエリア虹メイン
レベル:171
所属ギルド:mixi☆mixi

↓その他サブ
J鯖

archive

link

TSメイン

☆ゴンタの浮遊日誌☆
 byゴンタさん
 (かわいかこいいプーさん

通称「ぼくしーb改めまで」のTS日記
 by madeさん
 (ぼくしーで焼きうどんな獅子さん

pia・・・+(トリスタへの道)
 by みきさん
 (仲良しこよし、可愛いみきにゃん

おーけい
 by ガングニルさん
 (ノリの良いお友達ガンさん

冒険日和。
 by ちぃまさん
 (気さくでまったり、ちぃまさん

ゲームときどきお酒ところにより一時まっくん
 by かなたさん
 (茂名歌ちゃん、通称モナーなヌコさん

TS以外メイン

ヴェアヴォルフ・ぐーたら銃士のいい加減日記
 by weltorvestleiaさん
 (面倒見がよくて甘やかし上手なおちゃめさん、ボルカノボルカンさん

玉蘭メモ
 by 翠玉蘭さん
 (頼れるギルマス、ツッコミ役隊長さん

search

mero

ブロとも申請フォーム

RSS

